Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

bright!!

Author:bright!!
SAName:Re(o・∀Mono.
(中尉_1)
Clan:RebeL..
K/D58% W/L67%
Map:ウェア、ラッシュ、キューブ
Main:SIG=AK47=M4A1
Sub:DesertEagle>Anaconda
knife:AxeKnife

SkypeID:ukki-dayo
skype名:CN(o・∀br!ght byMono.

デスマ、占領しか野良でやりません//
声とかかけてもらったら嬉しくて失禁しまs

嘘です☆キラッ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



 

サドンアタックランキング
SAI - サドンアタックインフォメーション
サドンアタック・ブログ

ランキングに参加中
一日ワンクリックお願いします。

このブログはRaFRe...*というクランのSh/br!ght..*という
穴ARのブログです///
ブログ始めたばかりでよくわからないですが、
相互リンクってのも受付中です><

クランから独立しました>< 

色々有りましてクラン独立しました><

って言っても前のクラ面も結構ついて来てくれました(*´∀`*)

これからこのクランで頑張っていきたいと思います!
   
                         2009y10m23d_223125109.jpg

お久しぶりです>< 

久しぶりに更新ですー
更新がとびとびですな・・・;w;


一応名前かえたんで報告しておきます!
cmのsonyサンという方が名前変更を奢ってくれました;;;

Sh/br!ght..*→Re(o・∀Mono.
になりましたー><
RaFRe...*CMで揃えてる感じです♪
最近CW動画とかも撮ってさらにクランが楽しくなってきましたー・3・
ニコニコにRaFReの動画あがってるんでよかったら見て下さいω
(((ブログに貼る方法しらぬorz


あと今日CWで新しい武器使ってみました!
なんかリロードかっこいいですね('

感想はそれぐらいしかry


また更新いつになるか分かりませんがよろしくお願いしますorz

Yahoo!! 

さっきやっとこさ中尉になりましたー><
ブログのネタがなかったんでいいネタにry
2009y09m29d_001340453.jpg
まぁそれくらいです・3・

久しぶりのブログ 

久しぶりにブログです><
いやー三日坊主になりかけてました フヘヘ
最近はポケモンとSAを両立させて文武平等をry

わっけワカメですね^ω^

SSの入れて方とか意味不だったんですけどリア友に教えていただきました!!
せっかくなんでCWのSSとかちょいちょい貼っていきたいと思います>ω<
2009y09m27d_151838296.jpg


あと、なんかRaFRe...*のクラメンで名前揃えるみたいで Re(o・∀Mono
って名前にかえようかと思います・3・
でも所持金1500円しかないですwww テヘ

Dxtoryの有料版も買いたいしー・・・

まぁ来月位に買いますかねー><
| HOME | NEXT
